2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた東京出張

金曜日は今年2回目の東京出張。勉強になりました。ルーブル展の夜間に行こうと思ったら、痛恨の日程あやまり。翌日からだったとは。。。 ということで翌日、ホイッスラー@横浜、ナショナルギャラリー@三菱、ルーブル@乃木坂と三連チャン。その後は晩ご飯…

お風呂レンチャン

昨日と本日と近場の風呂に行く。長風呂の結果、かなりの減量効果(80K→78K)を得る。水分が絞れただけという意見もあるが、それでもたいしたものである。この調子で今年の終わりには75Kに達したいものである。 29冊目。長風呂で読破。昔々によんだも…

まったりと週末を過ごす

2月にはいって少しお仕事の分量が増える。ま、今までが暇すぎたということ。年度末への帳尻あわすためにがんばるべ。 ステイゴールド急死という残念なニュースが入る。順調ならまだ10世代くらいは残せたはずでは。後継の種牡馬はたくさんいるが、これから…

今日から2月

今日から2月。ひと月なんてあっという間である。今日は散歩して長風呂。順調に減量中。この調子なら、今年の目標である75kgを達成できそう。 長風呂すると読書も進む。風呂の中で一冊読み切る。 19冊目。再読。昔映画になったが、今回リメイクされるらし…