2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はぼよよんと

週末はぼよよんと過ごす。娘お気に入りのyoutube鑑賞のおつきあいしながらハロプロ関係のサイト巡りを行う。近くの風呂屋に行って露天風呂につかりながら読書。秋の試験の準備。。。などなど。来週はひさびさの遠出である。 166冊目。みっちゃんの苦悩シ…

ぼちぼちと秋の気配が

今日は台風が横をとおりすぎたこともあり、過ごしやすい一日。ぼちぼちと秋の気配が近づいているみたい。足の調子はぼちぼちと良くなっているみたい。ガニ股矯正による痛みと、足指パッドの痛みと、ストレッチの痛みと、本来の痛みがごちゃまぜだがいずれは…

書き始めて8年目に突入

早いもので、ここに書き始めて8年目に突入である。誰も見ることのない過疎ブログではあるが、個人的な記録として、昔のを見てみるとおもしろい。この感じでこれからもまったりとつけていくつもり。 この週末は義理の実家にいく。ご馳走で歓待してくれる。娘…

お盆やすみである

世間はお盆やすみである。会社の食堂も今週は休業。暑い中、外へ食事にいくのはたいへん。 お仕事はぼちぼちと進んでいる。読書もぼちぼちと。 7月に受けたTOEICの結果をみて、またiknow!を再開。12月までには600点コースまで完璧に仕上げたいもんだ。 1…

夏真っ盛り

夏真っ盛り。暑くてデブにはつらい季節である。足の痛みはほぼ治ったみたい。ガニ股歩きの矯正でケツが痛い。一過性のものだろうが。これで少々たくさん歩いても正しい歩き方をしてるので、前のようなトラブルは起こらないだろう。中断していた減量を再開し…