2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月もそろそろ終わり。梅雨が近づいてくる。

5月もそろそろ終わり。今日も5月とは思えない暑い1日。いよいよ梅雨が近づいてくる。梅雨が終わればデブには厳しい夏となる。これから4か月、耐え忍ばねば。。。 62−63冊目。いよいよダービーウイークである。エアスピネル、マウントロブソンが力の…

無事退院

火曜日に無事退院。連休中に無理して遊びすぎたか。とりあえずは一安心。 連休明けモードも完全に落ち着きお仕事は通常営業。ぼちぼちとエンジンをかけて行くべか。 久々に本を仕入れる。軽めの本が多いので少しはペースアップするか。 春の試験は楽勝。合格…

連休が明けて

連休が明けて早々、娘が高熱を出した。遊びすぎか。。。。医者に連れて行くと重病のようで、大きい病院を紹介され即入院。後の説明では、風邪をこじらせたみたいであり命に別状はなくなんの後遺症もないとのこと。やれやれ。。。とりあえず、今週中に退院で…

ゴールデンウイークもおしまい

今日でゴールデンウイークもおしまい。近場でまったりとボヨヨンと過ごした一週間でした。今日は六甲山でまったりと。 カセットテープのデジタル化もぼちぼち進む。この調子なら年内完了か。思いの外ネットに落ちているものも多いみたい。 読書もぼちぼちと…