2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボヨヨンとした日々に戻る

プレゼンも完了し、ボヨヨンとした日々が戻ってくる。残念なのはプレゼンの前日に東京出張が入ったが、いつものように泊まりで遊べなかったこと。また次の出張の機会を待つべ。 79−80冊目。真田丸の北条攻めに合わせ再読。映画も見てみなければ。のぼう…

梅雨真っ只中である

梅雨真っ只中である。レポートは小姑チェックも完了しあとは週末のプレゼンを残すのみ。 76冊目。いつ弟と話がクロスするのか。次の巻が楽しみ。中原の虹 (1) (講談社文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/09/15メディア: 文庫購入: 2人 …

レポートもいち段落

やっとレポートもいち段落。あとは各自で小姑チェックを残すのみ。世の中にはすごい経営者がたくさんいるもんだ。 こういう時はやたらと現実逃避で読書が進む。 74-75冊目。俺には天命はなさそうだが、とりあえず目の前のお仕事を懸命にやることは大切だとい…

レポート作成中

宿題のレポートを作成中。こういうことをしていると現実逃避で他のことがしたくなるのは中坊の頃からの習性である。 東京では色々と騒がしいが、もし必殺仕事人が実在していたり、デスノートがこのよにあったりすれば、すでに効力を発揮していること間違いな…

6月である

6月に突入。今月は毎週のお勉強で忙しい月となる。 そういえば、88%の合格率だった試験の合格証が送られてきた。ありがたく頂戴する。秋の合格率はいかほどのものか。今回は高度資格持ちがたくさん受けたのでこんな合格率だったが、秋は本来想定していた…