2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の雨。このまま涼しくなれば良いのだが。。。

久々の雨。このまま涼しくなれば良いのだが、まだ半月はダメでしょう。金曜日はIMAXでシン・ゴジラを見る。さすがの大迫力である。土曜日は近くの温泉で減量。日曜日は大阪城ホールでお母さんと一緒。歌のお姉さんが交代。時代は変わりつつある。 104−6…

9年目に突入

2008年8月16日に開始して以来、とうとう9年目に突入である。誰も見にこないし、わざわざ見てもらうような内容も書いていない、単なる読書記録だが、ボヨヨンと毎週書いているうちに9年目である。オリンピックも北京ロンドンリオと3回目を迎えている。次回東…

お盆休みだがカレンダー通り

お盆休みだがカレンダー通りの出勤。明日からは通常営業。オリンピックはぼちぼちと観戦。ドーピングがなければ日本は健闘できるということか。大昔卓球をしていたので、卓球の観戦には力が入る。 もう一回シン・ゴジラを見る。ネタバレ全開のtwitterまとめ…

暑い日が続く

暑い日が続く。家にこもっていると体が衰えるので、表に出る。シン・ゴジラを見て、デトロイト美術館展に行く。シン・ゴジラは確かに傑作である。これでエヴァの完結に手がまわるはずだが。。。 96冊目。後半は同時代の話。ボヨヨンとしている間にこんなすご…