2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ドックにいく

前の土曜日は人間ドック。付け焼き刃の減量で帳尻を合わす。速報のパラメータはそれなりによかったみたい。特茶のドーピング効果か、昼ごはんの大盛りをやめた効果か。とりあえず、連休明けに来るであろう結果が楽しみである。 日曜日は三宮と六甲アイランド…

春の試験が無事終了

春の試験が無事終了。自己採点で見る限りは午前1、2は余裕でパス。午後もとりあえず全部埋めたので希望は持てそう、さて6月21日正午の判定は如何に。グランドスラム達成なるか!!!合否に関係なく秋はネットワークの取り直し。今のネットワークは前世…

旅先のアクシデント

先の土日は義両親と一緒に遠出。美味しいカキを食べて宿に行ったところ、娘が高熱を出して大変でした。まあ、子供が小さいとこんなこともあるでしょう。宿はよくしてくれてさすが日本のおもてなしというところ。とりあえず日曜日はゆっくりと帰ってお家で静…

新年度のスタート

新年度のスタートである。今年度も平穏無事でありますように。「システム安全、バグ退散」を目指すべし。実務従事のエントリーも無事完了。秋にもエントリーして今年中にノルマをクリアしておきたい。 日経コミュニケーションが7月号でおしまいとのこと。30…