2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛のドリンク三連発初日

本日より3連続の飲み会が始まる。初日は一次会にて無事完了。風呂に入って就寝準備中。 読書はぼちぼちと進む。 100冊目。そういえば貴族探偵も終了。よくできたドラマでした。月九のために実力通りの評価が得られなかったのは残念。螢 (幻冬舎文庫)作者: …

ただいまレポート作成中

ただいまレポート作成中。お昼までに仕上げないと。。。こんな時に限って、こんなことをしてしまう。昔からの性格は治らない。追い込まれたら、他のことがしたくなってしまうのはなんでかな。とは言っても、仕上げの目処は付いているので大丈夫か。 読書もこ…

春の試験は。。。

春の試験の結果発表。午後一までは余裕のクリアも、午後2で惜敗。グランドスラム達成は来年に持ち越し。とりあえず、秋のネットワークに力を注ごう。 診断士実務従事の方は粛々と進む。とりあえずソフトランディングできそう。これで来年秋までにあと一回な…

アキレス腱の痛みはほぼ完治

アキレス腱の痛みはほぼ完治。モーラステープに感謝。とはいっても、強く押さえるとわずかながら鈍い痛みがある。歩き方の改善が必要か。 今週の土曜日もお勉強。担当分野での方向性は決まりそうだが、全体戦略との整合が取れるかどうか。データ分析は手抜き…

アキレス腱の痛みは若干ましになった

アキレス腱の痛みは若干ましになった。やはり日にち薬だったよう。一時に比べだいぶましになった。あともう少しの辛抱である。 土曜日はお勉強。今回の件はだいぶ苦労しそうだがなんとか着地点を見つけないと。。。日曜日は引越しの現地調査。この調子なら7…