2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイーク真っ盛り。4月も終わり。

ゴールデンウイーク真っ盛り。四月も終わりである。ランチの寿司、実家に月参り、プリキュアの映画と三日間を過ごす。散歩は2回実施。天気は快晴、ツツジも美しい。夜は満月となかなかゴールデンウイーク前半をエンジョイしている。 ギターアンプも購入し、…

そろそろゴールデンウイーク

この週末は部屋の絨毯を取り去ったり、本棚の肥やしになっていた読まないファイル段ボール詰したりなど、環境整備に汗を流す。島内散歩もあわせて実施。おかげさまで増加気味の体重も再び減少傾向に。 そろそろゴールデンウイーク。お仕事も少し切りが良い状…

いよいよピカピカの一年生

いよいよピカピカの一年生。とにかく元気に成長してほしい。 入学祝いでもあり、ジジババと一泊旅行。大変喜んでいたが、いつまで続くやら。今しか楽しめないことを楽しんでおかなければ。 読書はバチスタシリーズ再読によりペースアップ。 46冊目、「AI vs …

新年度である

本日より平成30年度が始まる。今年度は少し忙しくなりそう。まあ仕事があるのはありがたいことだ。 桜は今がピーク。恒例の清荒神にも行ってきたが、こちらでも美しい桜を堪能した。 オリエンタルで式を挙げて10年たった。娘も授かりいよいよ小学生。入学式…