2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は暖かい一日

今日は暖かい一日。久々に散歩。散歩道は、ジョギングする人や散歩する人でにぎわっており、春近しという感じ。梅もきれいに咲いていた。このまま暖かくなればよいのですが。 金曜日は国公立大学の2次試験だったようで、試験場に向かう若人をたくさん見かけ…

そろそろ春の気配が。。。

日没もだいぶ遅くなり、そろそろ春の気配が来たような。このままコロナが沈静化すればいいんだが。。。。 みゆきさんの最新ライブをゲット。ラストといわずもっとやってほしいのですが、ラストのつもりだったのでこんなCDがリリースされたので。。。 世間は…

梅は咲いたか

近くの遊歩道では梅がきれいに咲いている。買い物がてら娘と見に行く。いつまでついてきてくれるやら。 A家息子やNYのKK負債の動向は、ネット上でますます炎上中。週刊誌も敵に回したので、もうこれはダメでしょう。おそらくA家息子が今の状況で進学を強行す…

今日は寒かった

今日は寒かったが、あと一か月程度の我慢でしょう。来週あたり梅を見に行こう。 娘に勉強を教えてるときに、反応がいまいちだったので仕事の時みたいに若干詰めたら泣かせてしまった。反省反省。 とうとう羽生さんがA級から転落。年齢が年齢だけに仕方がない…