またまた長い一週間が終わる

おもったとおり、関東でも新型インフルエンザが発生。ぼちぼち普通のインフルエンザ扱いになるんだろうか。
三枝さんの本を立て続けに2冊読んでぼちぼち元気がでる。とともに己との差異を痛感する。

やっと読了。これは確かに重要なノウハウだが。。。
アジャイルな見積りと計画づくり ~価値あるソフトウェアを育てる概念と技法~

アジャイルな見積りと計画づくり ~価値あるソフトウェアを育てる概念と技法~

明日から週末。新型インフルエンザにびびりながらお家で過ごすか。。。
ネットで話題となった「けいおん」を某所で1話からみる。確かに面白い。今の子がこれをみたら同じことをやりたくなるんだろうな。私もひさびさにギターをつまびく。腕前がぼろぼろになったのを痛感する。