府中に行ってきた

 ひさびさの競馬場。たしかでっかいターフビジョンはメモリアルのほうにあったように思ったが、フジビュースタンドのほうにあった。思い違いか移設したのか。
 競馬博物館の久々の新作をみたが、これはできがいまいち。見てる方が恥ずかしくなるような話だった。3Dだけに頼らず、もう少しシナリオを練ればいいのに。。。
 読書はぼちぼち。この本にかいてあることを実践的なノウハウとして業務に活用できれば、いいシステムができるだろう。

システムはなぜダウンするのか

システムはなぜダウンするのか

 明日はダービー、四位に乗り馬がいないのは寂しい。3年連続でなく、来年に騎乗機会3連続ダービージョッキーを狙っているのだろうか。今回は、心情的に角田のアントニオバローズを応援。