PCのメモリーを増設

 そろそろマーケットがDDR2からDDR3に移行しつつあるので、メモリーをこのPCの限界である4Gまで増設。ひさびさにドライバーを握るが、無事完了。つぎは HDDの強化。
 読書はたんたんと進む。再読。ツタヤに入会して、レンタルしたくなった映画がたくさん。オーケンの書きっぷりは自分の感性と合う。

変な映画を観た!! (ちくま文庫)

変な映画を観た!! (ちくま文庫)

 こちらも再読。まさに今の武豊の状況を予言した本。
馬券術【政治騎手】名鑑2009 政権交代

馬券術【政治騎手】名鑑2009 政権交代

 著者と同じ体験をした身にとっては、興味深い話。つのだじろうは罪深いことをしたもんだ。
「なぜ宇宙人は地球にこない」
なぜ宇宙人は地球に来ない? (PHP新書)

なぜ宇宙人は地球に来ない? (PHP新書)

 オーベルシュタインとはかなり違うような。。。現代人にとっては、かなりまともな考え方ではないか。そういう意味では、この時代には斬新だったのでしょう。
マキアヴェッリ語録 (新潮文庫)

マキアヴェッリ語録 (新潮文庫)