最近の疑問

 宮崎葵のダンナの件が話題になっているが、実際のところはどうか。少なくとも、僕の周りでK-POPや還流ドラマが話題になることはない。本当に誰が支持しているのだろうか?僕の周りは平均的な日本とは違うんだろうということにしておこう。業界人はこのような疑問を表明するだけで恐ろしいことになるとは。。。。深入りしないほうがよさそうな話題だ。。。
 134冊目。ネットで読んだことがあるが、本で読むとまたひと味違う。

歴女が学んだホントの日韓関係

歴女が学んだホントの日韓関係

 135冊目。囲碁シリーズはさくさく進む。 136冊目。「枯れた技術の水平思考」は名言。ガキのころ遊んだおもちゃがたくさん出てきて感激。
横井軍平ゲーム館 RETURNS ─ゲームボーイを生んだ発想力

横井軍平ゲーム館 RETURNS ─ゲームボーイを生んだ発想力