3連休も終わり。。。

 3連休もおわり通常営業。ぼちぼちと会社でお仕事。連続する資格試験のお勉強がきになるが、ぼちぼちとお仕事をすすめる。
 それでも読書は進むところが現実逃避。
 187、8冊目。何回目の再読か。

銀河英雄伝説外伝〈1〉星を砕く者 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説外伝〈1〉星を砕く者 (創元SF文庫)

 189冊目。ビートルズを聞くと中学時代を思い出す。今ならもっとうまくやれたのに。。。 190冊目。パリごころがむくむくと。いまの状況ではあと5年は海外にはいけない模様。。。 今のペースだと月20冊で年間240冊というところか。かといって、大物がたくさん残っているので、そこまではいかないかもしれない。とりあえず今は試験対策が一番だが、現実逃避モードに入りつつある。