やったぜbaby!

 昨日は、筆記試験の発表日。情報処理試験と同じく12時のUPかとおもっていたら、10時過ぎにはでていたのでびっくり。手応えからはあかんと思っていたが、意外なことに合格していたのにもびっくり。ぼよよんと勉強はしていたが、あれで通用してしまったのか。筆記試験当日に不正確ながら答案の再現はしていたので、来週の日曜に備え、筆記試験の復習をしよう。TACさんのお世話になってもいいか。実務補修は年度末なので今回は見送りか。。。なんて、受かったあとのことをかんがえてしまう。
 読書はあいかわらず粛々と。先週で大物が終了する。
 225、6冊目。読んでいくうちに、今の日本とだぶってくる。とりえず、シリーズ終了。文庫本で読んだら、50冊弱のところ、単行本だったので15冊だが。。。

ローマ人の物語 (14) キリストの勝利

ローマ人の物語 (14) キリストの勝利

ローマ人の物語 (15) ローマ世界の終焉

ローマ人の物語 (15) ローマ世界の終焉