一日中家でごろごろ

 一日中家でゴロゴロ。病弱な体には、連日のアルコールは応える。週末に休めて来週のお仕事に備える。
 26冊目。出るのを待っていた。期待を外さない内容。これをテーマにしたギャルゲーができそう。対象マーケットはかなり限定されるだろうが。。。

なれる!SE (6) 楽々実践?サイドビジネス (電撃文庫)

なれる!SE (6) 楽々実践?サイドビジネス (電撃文庫)

 27冊目。会社で廃棄処分になるところだったので、せっかくだから持って帰って読んだ物。将棋の本のほうが面白かったが、エンジニアを大切にする観点はそのとおりか。上流のみがもてはやされるのはどうかと思う。
ウェブ時代 5つの定理―この言葉が未来を切り開く!

ウェブ時代 5つの定理―この言葉が未来を切り開く!