連休ボケも一段落

 連休明けのぼけた感じがやっともとに戻る。ぼけっとしてる間に技術士2次試験の期限をすぎてしまう。とりあえず、今年は、実務補習に専念するということだと認識する。
 76冊目。うちの会社の半数がこの本をよめば、すごく良いSIerになれるのにと思う。道は険しい。。。

Clean Coder プロフェッショナルプログラマへの道

Clean Coder プロフェッショナルプログラマへの道

 77冊目。再読。無性に美術館にいきたくなったので、読む。次にここにいけるのはいつの日やら。
ルーヴルはやまわり - 2時間で満喫できるルーヴルの名画

ルーヴルはやまわり - 2時間で満喫できるルーヴルの名画

 78冊目。次で前半終了。このままだと、後半はまちきれなくて単行本でよんでしましまうかもしれない。