報告がすすまん

 実務補習のレポート作成中。なかなか報告がすすまない。とりあえず、今夜はおそくまでやるぜ。
 といいつつも読書は進んでしまう。他に何かやらなあかんときに限って本が読みたくなるのは現実逃避モードか。
138冊目。技術書のわりにはさらさら読めた。これはお仕事にやくだちそう。

リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック (Theory in practice)

リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック (Theory in practice)

139冊目。相変わらすの島田節だが、途中で結末がわかってしまった。それでも楽しめたからよしとするか。
透明人間の納屋 (講談社文庫)

透明人間の納屋 (講談社文庫)

140冊目。これは表紙買いのようなもの。内容はオーソドックスなビートルズの伝記。でも楽しく読めたのでよしとする。
ビートルズ原論 (河出文庫)

ビートルズ原論 (河出文庫)

 筒井康隆の書いたラノベが評判になっている。これは買わないと。。。
 内容の乏しいブログだが、書き始めてから5年目に突入とは。。。あまり時間をかけずに殴り書きしてるので継続できているみたい。別に飽きもしないのでまだまだ続けるぜ。