12月に突入

 あっというまに12月に突入。とうとう大台に突入した記念すべき年もあと一ヶ月。今年もはやいもんだ。子供は順調に成長。風邪一つひかずすくすくと育っている。この調子この調子。。。
 読書は年間目標を達成したこともあり大物を手がけているのでぼちぼちと進捗。とはいっても200冊はいきたいものだ。結局軽めの本の再読になってしまうのだろうか。年末に集中して重めの本を片付けるぜい。
 185冊目。これは時間がかかった。これもよんだだけなので、javaの耳年増化が進んだだけだが。。。次はデザパタ本か。

Head First Java 第2版 ―頭とからだで覚えるJavaの基本

Head First Java 第2版 ―頭とからだで覚えるJavaの基本

 186冊目。こちらは待望の一冊。リリース順に文庫化されないのは権利関係のせいだろうか。次も楽しみ。
凶鳥の如き忌むもの (講談社文庫)

凶鳥の如き忌むもの (講談社文庫)