今日で仕事納め

 とりあえず本日にて仕事納め。色々と残件はあれどもめでたしめでたしと。。。今年は平穏無事だったので来年も何事も無いようにとお願いしよう。
 読書は軽めの本を続々と。どうしても易きに流れてしまい、年越しの積んどく本は20冊を超えてしまった。来年はもう少しじっくりと技術書をこなしていこう。
 206、7、8冊目。すごほんのブログで紹介していたのをきっかけに再読。確かに徹夜本である。

影武者徳川家康〈上〉 (新潮文庫)

影武者徳川家康〈上〉 (新潮文庫)

影武者徳川家康〈中〉 (新潮文庫)

影武者徳川家康〈中〉 (新潮文庫)

影武者徳川家康〈下〉 (新潮文庫)

影武者徳川家康〈下〉 (新潮文庫)

 209冊目。自分の娘も危ない橋を渡ったんだという感じがする。とりあえず今は健康そのものだが。。。
ジーン・ワルツ (新潮文庫)

ジーン・ワルツ (新潮文庫)

 210冊目。これはこの人の本としては異色か。
夢見る黄金地球儀 (創元推理文庫)

夢見る黄金地球儀 (創元推理文庫)