まだじわじわと痛む

 おやしらずを抜いてから4日たつが、まだじわじわと痛む。食事も反対側でかんでおり不便このうえない。いつになったら普通に食事ができるのやら。
 昨日はれいにゃの卒コン。もちろん東京にもいけず、LVも即完売なので、おうちで2ch実況をながめるのみ。いままでライブでみたのは、石川、紺野、吉澤の3人。吉澤の卒コン以来ライブからは疎遠だったが。。。道重の時はじっちゃんいけるだろうか。ズッキの最新写真をみたが、このままでは道重の前に適当な理由(学業専念など)をでっちあげられて追い出されるのではないか。いままでも、安倍、辻、加護、吉澤、小川とふくよかな時期はあったが、さすがに今回は長過ぎるだろう。メンタル面もやばいのではないか。秋の凱旋コンの入り次第か。声量といいルックスといい良い素質があるのだからちゃんとした食生活をして加入当時の美少女に戻ってほしいものだ。
 77冊目。ここまで言って大丈夫なのか。言ってることはわからないでもないが。最近のG1はオークスといいNHKMCといい、リーディング上位が勝っていないので、引退なんて寂しことはいわずここでもう一つくらい藤田にG1とってもらいたいものだ。

 78冊目。実家の本整理のときに引っ張りだす。少しは棋力があがっているか。