今日はひさびさの飲み会

 今日はひさびさの飲み会。Milesの音源も沢山入手して万々歳。これで当分Miles漬けだ。
 82冊目。こんなん読んだら、また海賊版を漁りたくなてくるではないか。とりあえずは正規版も含め今持っているやつを聞いておこう。

レット・イット・ビー (ロックの名盤!)

レット・イット・ビー (ロックの名盤!)

 83冊目。はてな界隈で最近見たことのあることばだったが、こんなことであったのか。これは面白そうであるが周りにお仲間はなさそう。 84冊目。今日から大阪でDBのイベント実施中。ドンピシャのタイミングで読了。言語編のほうを先に入手したけど読了したのはこちらが先。Not Only SQL を真面目にするインセンティブになるぜい。
7つのデータベース 7つの世界

7つのデータベース 7つの世界