もう6月も終わり

 もう6月も終わり。今年も半分すぎてしまった。この半年ではMilesにはまったのが最大のトピックか。これは長い時間をかけて楽しめそう。
 読書は6月末にて既に7月末のペース。某書店でポイント2倍サービス実施中なので、またまた色々と仕込む。
 102ー3冊目。色々と懸案を残した幕引き。ぜひ続きを期待したい。

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

 104冊目。GameKingが編集しまくりで成立させていた記事はおもしろかった。当時のプロレス事情がわかんないと面白さも半減だろうが、この本を読むような層なら問題ないか。太田出版のゲーム関係には外れがない。
超ファミコン

超ファミコン

 105冊目。マイルス漬けの日々。たまには中山さん以外も読まねば。平野啓一郎はどこでマイルスを知ったのだろうか。俺は、ビートルズ→クラプトン→ジェフベック→スタンリークラークときたからあと一歩でマイルスにたどりついたのに、リアルタイムでは聞くことがなかった。そういえばジミヘンルートもあったのに。。。
マイルス・デイヴィスとは誰か (平凡社新書)

マイルス・デイヴィスとは誰か (平凡社新書)

 106冊目。といっても中山さんの本も読む。最近出た新書シリーズで残っていた一冊。この時期に俺のロック趣味とニアミスしていたのだが。。。 107冊目。これは良書。グループのみんなに読ませたい。日本のSEの全てが、いや半分でもこの本に書いていることを理解し実践できたら日本のシステム開発は世界一になるに違いない。 108冊目。マイルスに関わった人脈をおいかけてCDを漁ったらきりがないだろう。