東京出張

 金曜日は今年最初の東京出張。夜はいつものデンジャーステーキ。次の日は中山。そういえば、初めての競馬場デビューが中山のセントライト記念の日だった。エアダブリンサクラローレルが人気でぶっとんだレース。あれから20年たつとは。。。本日は回収率40%強。単勝があたらないとジリ貧だ。
 あいまに美術館も行く。西洋美術館のモネと森美術館ラファエロ前派森美術館六本木ヒルズの上層階にあるが、外はみれないようになっている。外をみる場所にいくには別途料金が必要なせこいつくりになっていた。
http://www.tbs.co.jp/monet-ten/
http://prb2014.jp
 移動時間中はずっとのだめカンタービレiPodに取り込んだものを見る。あと残りは映画の後半のみ。あらためてクラッシックの良さを味わう。
 読書はあまりすすまず。11冊目。まだカムバック以降の音源は十分聴いていないので、また再読するか。

マイルス・デイビス自叙伝〈2〉 (宝島社文庫)

マイルス・デイビス自叙伝〈2〉 (宝島社文庫)

 日曜日はいつもの風呂屋さん。露天につかりながら本を読むのは極上の楽しみだ。ついでに東京の暴飲暴食でふくれたからだも少ししぼませる。