オリンピックもぼちぼち終わり

 浅田真央は残念だったが、順番が逆でなくてよかった。負け惜しみかもしれないが、記憶に残る滑りだと思う。次のオリンピックまでがんばってほしいが。。。
 日常でかけていた眼鏡を落として割ってしまい不自由している。老眼が進んだ感じであり、遠くが見える眼鏡では日常のお仕事がつらいので、これを契機に遠近両用眼鏡を作る。痛い出費である。
 26冊目。娘には女子サッカーをやらそうか。確かに説得力のある内容であった。

8歳からの内定獲得術 日経プレミアシリーズ

8歳からの内定獲得術 日経プレミアシリーズ

 27冊目。まじめにギリシャ神話を読めば、もっと絵を見るのが楽しくなりそう。 28冊目。昔々にとりためていたアニメの氷菓を見る。原作も読みたくなる。
氷菓 (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)