お風呂レンチャン

 昨日と本日と近場の風呂に行く。長風呂の結果、かなりの減量効果(80K→78K)を得る。水分が絞れただけという意見もあるが、それでもたいしたものである。この調子で今年の終わりには75Kに達したいものである。
 29冊目。長風呂で読破。昔々によんだものの再読である。じじいになるとこのような世界に走るのであろうか。

仏教の思想〈上巻〉 (角川文庫)

仏教の思想〈上巻〉 (角川文庫)

 30冊目。マイルスつながりでこちらも読む。CD購入はこっちのほうが遥かに早かったが。
ジョン・コルトレーン「至上の愛」の真実[新装改訂版] (スピリチュアルな音楽の創作過程)

ジョン・コルトレーン「至上の愛」の真実[新装改訂版] (スピリチュアルな音楽の創作過程)

 31冊目。よんだがよくわかんない。鉄鼠の檻を読んでから再チャレンジするか。
禅学入門

禅学入門

 32冊目。こういうのを読むと、よくぞジョージ・マーティンがいてくれたもんだと思う。
メイキング・オブ・サージェント・ペパー

メイキング・オブ・サージェント・ペパー

 33冊目。キリスト教の功罪のうち、罪の部分がクローズアップされる本である。