王子動物園は桜でいっぱい

 おそらく今年最大の桜見頃の日であった土曜日に王子動物園に行く。さすがに桜の名所で名高いところ。その素晴らしさにひたる。
 その夜から雨が続く。まだ散ってしまうことはないだろうが、持ってもせいぜい来週末までか。来週もどこかで桜を楽しみたいもんだ。
 読書はぼちぼちと。それよりグランドスラム達成のためのオベンキョを真面目にしないと。。。
 電脳戦はついに2対2のタイとなってしまった。ぜひ阿久津さんには勝ってもらい有終の美を飾って欲しいもんだ。順位戦で厄落としは終わっただろうから、これをスプリングボードにしてもらうことを期待したい。
 62冊目。こんな本は他のアイドル陣では出せないだろう。歴史と伝統を持つ我が陣営のみに成立しうるコンテンツである。この調子で映像コンテンツ版の出版も期待したい。つんくさんにはまだまだ歴史を積み上げて欲しいもんである。

 63冊目。こちらも電脳戦つながりで再読。ラスボスがでてくるチャンスはもんなさそうである。跡目をつげそうな全体王者の気配もない以上、これからは群雄割拠の時代になるんだろうか。
決断力 (角川oneテーマ21)

決断力 (角川oneテーマ21)