京セラドームなど

 情報処理試験は、午前はクリア、午後はとりあえず全部埋めたが五分五分というところか。ほぼ無勉にしてはできた感じ。翌日は人間ドック。胃カメラ逆流性食道炎の気があるとの判定。少し凹む。食べ物はよく噛んで、食後2時間は横にならないように習慣づければ自然に治るとのことだが。。。体重は日頃の節制の結果微減。後は血液検査がどれほどのものか。アルコールを控えた効果が炸裂することを祈る。
 その次の日は京セラドーム。注釈S席をぴあで購入。それほどひどい席ではなかった。生きる伝説を拝ましてもらう。いいものを見せてもらった。会社休めたら武道館も見たいもんだが。。。来年は来日50周年なのでまた来てくれるだろう。
 合間を縫って読書も進める。70冊目。こんな本を読むとつくづく俺は会社でしかお仕事できないなと思う。

コンサルタントのための“キラーコンテンツ

コンサルタントのための“キラーコンテンツ"で稼ぐ法 (DO BOOKS)

 71冊目。パティーは魔性の女である。
デレク&ザ・ドミノス インサイド・ストーリー―名盤の裏側

デレク&ザ・ドミノス インサイド・ストーリー―名盤の裏側