早くも6月に突入

 早くも6月に突入。もうすっかり夏である。デブには辛い季節に突入。お勉強のほうはまあ順調。あとは今週末の報告を残すのみである。
 読書は現実逃避モードもあり、若干すすむ。
 86、87冊目。ずっと気になっていたが、本屋で平積みになっていたこともありとうとう買ってしまった。彼が引退すると中央競馬の衰退に拍車がかかるのでは。

勝負師の極意

勝負師の極意

 88冊目。薄々気がついてはいたが。。。 89冊目。Kindleの将棋本をよんだのでこちらも再読。またパリにいきたいもんだ。
シリコンバレーから将棋を観る―羽生善治と現代

シリコンバレーから将棋を観る―羽生善治と現代

 90冊目。タイトルは釣りっぽかったが内容はなかなかのもの。 91冊目。いよいよ後半戦に突入である。