今年も半分過ぎちゃった

 今年も半分過ぎちゃった。娘の幼稚園デビューが一番のイベントか。平穏無事な半年であった。私の周りも世の中も、この後半も平穏無事でありますように。
 109冊目。全体の2/3まで行った。今回のルイ16世を皮切りにこれから続々とあちらに行ってしまう話が続く。

 110冊目。このシリーズの登場人物ではやはり田口が共感できる。 111冊目。monoシリーズを聞きながら読むと格別。何回読んだことやら。完全版はどうしようか。
ビートルズレコーディングセッション

ビートルズレコーディングセッション

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)

 112冊目。こちらは両方ともテレビの御手洗シリーズで映像化できそうな話だが、この前に異邦の騎士と龍臥亭事件の映像化が必要なので無理か。
最後のディナー (文春文庫)

最後のディナー (文春文庫)

 113冊目。こちらは前提なしに映像化できそう。 114冊目。数学ガールの10年近く前ににたようなスタイルの数学本があったとは。ただし萌えはないのは時代のせいか。
無限論の教室 (講談社現代新書)

無限論の教室 (講談社現代新書)

 115冊目。やはり世の中カネである。