寒いぜ

 ここ数日で一気に寒くなった。これが最後の寒さだと思うが、このタイミングで明日から家族サービスで鼠園に行くのは巡り合わせの悪さか。せめて雨だけは避けたいものだが、最終日の月曜日は微妙なところ。
 とうとう囲碁でもコンピュータがプロに勝つようになってしまった。こうなっては藤原佐為に出てきてもらうしかなさそうである。
 お仕事が立て込む中1日休暇をとるのでてんてこ舞いである。そんな中今日も新たなお仕事が降ってきたのでなんとかやっつける。来週火曜日からが恐ろしいもんだ。
 というわけで読書のペースもスローダウン。今月は15冊の目標には届かなさそう。
 31冊目。これはマイルスをBGMに再読。

 32冊目。やっと完読。次は影響力の武器を再読するか。
プロパガンダ―広告・政治宣伝のからくりを見抜く

プロパガンダ―広告・政治宣伝のからくりを見抜く