東京に出張

 週末は東京に出張。今回は夜付きなのでデンジャーは無し。翌日は、朝一にパシフィコのチケットを入手したのち、美術館3連チャン。ミュシャは激混み。三菱上野はガラガラ。美術好きはみんな乃木坂に集結したみたいである。
 パシフィコはなかなか良かった。青空期は現場参戦が多かったが、プラチナ以降は疎遠であった。たまたま東京出張と初日が重なったので気まぐれにチケットを探すとゲットできたのはラッキーなことである。その時期に比べ女性比率が非常に上がったみたい。持続的な人気を維持するためにはこれは重要か。パフォーマンスも当時より上のよう。13期の最初がこれだと、これ以降の新人のハードルがかなり上がってしまったように思える。これからは研修生上がりしか取れないのではないか。
 まーちゃんは元気一杯。腰だけでなく喉もリフレッシュしたみたい。大リーグボール3号を投げ続ける星飛雄馬のようにならないことを祈るばかりである。
 読書はボチボチと。
 44-48冊目。こればかり再読している。

QED~ventus~〈鎌倉の闇〉 (講談社文庫)

QED~ventus~〈鎌倉の闇〉 (講談社文庫)

QED 鬼の城伝説 (講談社文庫)

QED 鬼の城伝説 (講談社文庫)

QED ~ventus~ 熊野の残照 (講談社文庫)

QED ~ventus~ 熊野の残照 (講談社文庫)

QED 神器封殺 (講談社文庫)

QED 神器封殺 (講談社文庫)

QED~ventus~御霊将門 (講談社文庫)

QED~ventus~御霊将門 (講談社文庫)

 49冊目。日系コミュニケーション3月号はamazonで取り扱いなし。
 50冊目。問題はこの知識をどのように活かすかである。 51冊目。Day by Day を一気買いしてしまいそうになる。
レット・イット・ビー (ロックの名盤!)

レット・イット・ビー (ロックの名盤!)