春の試験は。。。

 春の試験の結果発表。午後一までは余裕のクリアも、午後2で惜敗。グランドスラム達成は来年に持ち越し。とりあえず、秋のネットワークに力を注ごう。
 診断士実務従事の方は粛々と進む。とりあえずソフトランディングできそう。これで来年秋までにあと一回なんかすれば良い感じ。しかしこれは負担が大きい。休止も含めて更新時に検討したい。
 読書は粛々と進む。
 95冊目。実はタイムトラベラーであった。というSFは何作か読んだことがあるが。。。

カラー版 - ダ・ヴィンチ絵画の謎 (中公新書)

カラー版 - ダ・ヴィンチ絵画の謎 (中公新書)

 96冊目。小説で読むぶんには問題ないが、実生活では近寄りたくない。 97冊目。ちょうど現場に行っていた頃の話である。