ただいまレポート作成中

 ただいまレポート作成中。お昼までに仕上げないと。。。こんな時に限って、こんなことをしてしまう。昔からの性格は治らない。追い込まれたら、他のことがしたくなってしまうのはなんでかな。とは言っても、仕上げの目処は付いているので大丈夫か。
 読書もこんな状況だが進捗あり。
 98冊目。結局バージョン9はアコースティック編のみに止まってしまった。御大の膨大と思われる遺稿をまとめてバージョン9の残りを出すことは叶わなさそう。

マイルスを聴け!〈Version8〉 (双葉文庫)

マイルスを聴け!〈Version8〉 (双葉文庫)

 99冊目。このジャンルでは新しい視点のブツ。AIブームが進むとあらゆるジャンルでこのような切り口で書いた本が出てくること間違いなし。とりあえず、共感大切なのはよくわかった。だいぶ今まで損してきたみたい。