今日で連休もおしまい

 今日で連休もおしまい。遠出はしなかったがまあまあ充実した一週間でした。明日からまたお仕事に精を出そう。
 女子卓球はまだ中国の壁は厚そうだが、東京オリンピックでは逆転してくれることを期待。とりあえず、汚い相手には完勝したのでよしとするか。阪神も連休中に立て直しが成功したみたい。この調子で交流戦に突入してほしい。
 今日の晩御飯は義実家で買った和牛の焼肉。これが連休最後の楽しみだ。
 読書は海堂シリーズを再読。サクサク進む。
 69冊目。こちらはアンコールという感じ。

 70冊目。スピンオフ。警察との付き合いは殆どないが、いかにもありそうな話、
玉村警部補の巡礼

玉村警部補の巡礼

 71冊目。ディストピアSF小説。でも、これからの我が身を考えると笑えない。
ランクA病院の愉悦 (新潮文庫)

ランクA病院の愉悦 (新潮文庫)

 72冊目。公務員とお仕事で付き合いすることはあるが、ここまでひどいのも実際にありそうなので笑えない。
夢見る黄金地球儀 (創元推理文庫)

夢見る黄金地球儀 (創元推理文庫)

 73-5冊目。お話としては、美和chanのハッピーエンドでめでたしめでたし。とは言っても、この世界が我が身が年老いた時の医療の世界であれば、おさき真っ暗。とりあえず日常的に運動し健康維持に努めよう。
極北クレイマー 上 (朝日文庫)

極北クレイマー 上 (朝日文庫)

極北クレイマー 下 (朝日文庫)

極北クレイマー 下 (朝日文庫)

極北ラプソディ (朝日文庫)

極北ラプソディ (朝日文庫)

 76冊目。海堂シリーズ再読の次は、こちらの再読としよう。