泣き虫しょったんの奇跡

 遅めの夏休み。映画「泣き虫しょったんの奇跡」をみる。平日ということで空いていた。将棋ブームといえども、こんなもんなのだろう。邦画でよくあるようなチンケなJ-POPとのタイアップがなかったことは好感が持てた。映画自体もなかなかのものだった。
 bobdyの最近出たCDを2セット購入。3CDが出ていたのを見逃して2CD版を購入したのは痛恨である。MP3販売があれば購入しよう。
 読書もハイペース。
 141冊目。これだけでは第二期アニメの原作量には全然足りない。次の機会にと言っておきながら、もう6年以上経っているので、ぼちぼちこのシリーズの続きをキボンヌ。こんなとこまで北村薫の真似をしなくてもいいのに。

ふたりの距離の概算 (角川文庫)

ふたりの距離の概算 (角川文庫)

 142冊目。このハーレムはどのように決着をつけるのか期になる。内容は計算機科学であり馴染みのある分野。
数学ガール/乱択アルゴリズム (数学ガールシリーズ 4)

数学ガール/乱択アルゴリズム (数学ガールシリーズ 4)

 143冊目。映画と合わせ即読破。映画のサントラはもろプログレだったが、これは監督の趣味か。映画は原作をうまく編集していたように思う。とりあずC1に昇格して欲しいが。。。