有馬六甲と定番のコース

 土曜日曜と有馬六甲の定番コースで遊ぶ。初日は有馬でまったりと過ごす。上げ膳据え膳で温泉にも何回も浸かり極楽極楽ときたもんだ。
 翌日はロープウエイで六甲山に登る。子供に付き合ってアスレチックとカントリーハウスへ。翌日の筋肉痛が心配だが、いくつまで親父に付き合ってくれるのだろうか。何はともあれ、今回は天気がよかったのはラッキーだった。来週も期待したい。
 読書はぼちぼちと。温泉での読書もなかなかのもんだ。
 166-168冊目。冬が待ち遠しい。もう卒業してしまうではないか。とりあえず短編がリリースされているのでもう少しの辛抱かも。

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)

秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)

秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)

秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)