ディスプレイが届く

 ディスプレイが届く。4Kのやつで非常に快適。あとは、Windows10PCを買うことか。

 将棋は藤井くんが優勝。競馬は武豊が優勝と皆の期待通りの結果。藤田菜々子は入着はしたが人気よりは下。過剰人気になることを織り込んだら初騎乗としては頑張った方か。次に乗せてもらえるなら1200ダートの地方のレースならいいけど。

 今年2回目の本の調達。毎年この時期に登場する競馬本(血統王国、政治騎手、中央競馬)が揃う。

 25冊目。馬券にはあまり繋がらないが、毎年レベルが高い騎手の話が読めるだけでも価値がある。

馬券術政治騎手名鑑2019“パッセンジャー”

馬券術政治騎手名鑑2019“パッセンジャー”

 

 26冊目。マイルス本再読の一貫。コルトレーンもそろそろ廉価版のCD全集が出ないものか。

文春新書740 マイルスVSコルトレーン

文春新書740 マイルスVSコルトレーン

 

  27冊目。ちょうど50年前の今頃の出来事。鋭意作成中の映画が楽しみ。これが完成するまではまだ健康でおれるはず。

ルーフトップ・コンサートのビートルズ

ルーフトップ・コンサートのビートルズ

 

  28冊目。 病気の本が面白かったのでこちらも読んでみる。こちらもなかなかのもの。

こわいもの知らずの病理学講義

こわいもの知らずの病理学講義

 

 29冊目。限定版をゲット。本編も付録も充実した内容。本編のひきは卑怯だが。。。次が出るのはおそらく8月くらいなので、半年も病んだままの銀子を放置しておくなんて。