3月に突入

 3月に突入。もうすぐ冬もおしまい。先週末は京都へ行く。醍醐寺は優れもの。桜の季節は人でいっぱいでしょう。上醍醐が復活する前にスタンプラリーを済ます。一泊して翌日は京都水族館。イルカの芸を人でカバーしているという印象だったが他の回は違った側面を見せてくれるのだろうか。

 お仕事はぼちぼちと。この調子で定年までまったりとできればいいのだが、まだ何が起こるかはわからない。とりあえず地力は養っておかねば。

 最近はiknow!を真面目に続けている。今年中に800点コースを復習も含めて終えたいもんだ。定年後の野望実現に向けてGo!という感じ。

 読書はややペースダウン。

 35,36冊目。島荘の再読を開始。とりあえず御手洗シリーズを刊行順に。改訂版が出ているが、昔買った奴で再読。

占星術殺人事件 (講談社文庫)

占星術殺人事件 (講談社文庫)

 
斜め屋敷の犯罪 (光文社文庫)

斜め屋敷の犯罪 (光文社文庫)

 

  37冊目。バージョン9はアコースティック編のみ。遺志をついでバージョン9のエレクトリック編を出す人はいないのだろうか。

マイルスを聴け!〈Version8〉 (双葉文庫)

マイルスを聴け!〈Version8〉 (双葉文庫)