年に一度の健康診断

 本日は人間ドック。この日に備え禁酒およびダイエットを実施。とりあえずの成果はまずまずか。最終結果は2週間後。ダイエット頑張った成果は反映できているか?

 視力の低下が著しい。スマホのせいか。メガネの更新が必要かも。

 65冊目。島荘の再読。最初に読んだときは某jazzトランペッターの事はよく知らなかったが、彼の音楽に浸った後にこれを読むと何にもいえない気分だ。御手洗短編の一番人気になるのもわかる気がする。

御手洗潔のメロディ (講談社文庫)

御手洗潔のメロディ (講談社文庫)

 

  66冊目。こちらも島荘の再読。

御手洗潔のダンス (講談社文庫)

御手洗潔のダンス (講談社文庫)

 

 67冊目。お仕事絡みで読破。確かに説得力ある内容。早速実務に反映させる。

アウトルック最速仕事術 年間100時間の時短を実現した32のテクニック

アウトルック最速仕事術 年間100時間の時短を実現した32のテクニック

 

  68冊目。ちきりん本の再読中。リノベーションの本も読んでみよう。

自分のアタマで考えよう

自分のアタマで考えよう