またまた風邪をひく

 またまた風邪をひく。金曜日の午後から寒気がでて、会社を早引け。医者にいったが、発熱が37.5未満であり、コロナではないとのこと。土日に体を休めた結果、日曜の午後からは平熱になりとりあえず会社業務への影響はなし。加齢により免疫力が衰えているのだろうか。ぶるぶるぶる。。。

 土日引きこもっていたのでDQ11を最後までクリア。DQ1からリアルタイムでやってきた自分にとっては最高のエンディングでした。2Dモードでやってきたので、3Dモードで最初からやるつもり。本当はスイッチ版もやりたいが、これを買ってしまうと娘の教育に悪いのでここは隠しもった3DSの範疇で我慢か。

 ついでにガラスの仮面も再読始める。読み始めるとどんどん続きが読みたくなり、あっというまに13巻まで到達。

 40冊目。冬季限定も早いうちに出して完結もらうことを熱望する。これも京アニでアニメ化すればいいのに。

巴里マカロンの謎 (創元推理文庫)

巴里マカロンの謎 (創元推理文庫)

  • 作者:米澤 穂信
  • 発売日: 2020/01/30
  • メディア: 文庫
 

  41-53冊目。とりあえず13巻まで一気読み。こちらは先ほどのよりも完結が望まれる作品。噂では今年あたりで終わるともいわれている。解説を書いた人の中にはすでに鬼籍に入られた人もちらほらと。

ガラスの仮面 文庫版  1-27巻セット