ひさびさの遠出

 コロナ以来遠出することはなかったが、この週末は久々に遠出した。温泉につかっておいしいごはんを食べてよいよいよい。次の日も朝から温泉につかり、おいしい朝ごはんを食べてまったりと過ごす。なんともぐうたらな週末でした。

 2008年の8月からスタートしたので、とうとう干支を一回りしてしまった。中身は大したことないが、継続は力なりであと二回りくらいは何とかしたいもんだが。

 155冊目。定年まじかの私でも、目からうろこのフレーズがいっぱい。部下指導にも役立たせてもらいます。ズーニーさま。

  156冊目。行ったことのある展覧会が山のように出てくる。なかなか難しい話だが。。。

美術展の不都合な真実(新潮新書)

美術展の不都合な真実(新潮新書)

 

  157冊目。こういう本を読むと、読みたい本が増えてしまう。

  158冊目。つの丸さんのイラストは秀逸である。

沁みる競馬

沁みる競馬

 

  159冊目。このタイミングで文庫化するとは商売上手である。飲む、打つ、買うに毒されずまっすぐに成長してほしいが。。。

天才 藤井聡太 (文春文庫)

天才 藤井聡太 (文春文庫)