2月に突入

 あっというまの1月も終了。2月にはいりぼちぼちと穏やかな日も。このまま春になってくれればいいんですが。娘が学習塾に通い始める。さて3年間どうなることやら。

 おしごとはぼちぼちと。今年度と次年度の落差が激しいようで、今のうちにできろことを頑張らないと。

 読書はぼちぼちと。

 26冊目。スタイルは変わったが去年までと同じ内容。競馬関係の出版の健全性は、これが毎年出せるかどうかにかかっているといっても過言ではないかと。

金満血統馬券術100連発 2021年版 (サラブレBOOK)

金満血統馬券術100連発 2021年版 (サラブレBOOK)

 

  27冊目。再読。かなり波乱の人生をあゆんできたようですね。

  28冊目。さて普通にいけるようになるのは何時のことやら。

パリ二十区の素顔 (集英社新書)

パリ二十区の素顔 (集英社新書)

  • 作者:浅野 素女
  • 発売日: 2000/03/17
  • メディア: 新書