じめじめとした気候が続く

 じめじめとして天気が続く。今日も典型的な梅雨空である。これでは散歩にも行きづらい。娘のピアノ発表会があった。リズムをもう少し鍛えたほうがよさそうだが、お勉強と練習とうまくバランスをとって、とりあえずは破綻なく着地したみたい。次はクリスマスの発表会か。

  96-97冊目。蒼穹の昴から文庫本リアルタイムで読んでいる。さて、この続きは書いてくれるのやら。 今でも日本人としては辛い内容だが、これ以上時代を下るとますます厳しくなる。

  98冊目。正直は最良の策というのはどうやら正しいみたい。さて、次はどこが爆発するのでしょうか。GNP世界2位といわれているあそこかな。