私立中学校の説明会

 娘のモチベーションアップのため、私立中学校の合同説明会に乱入。予約不要のこともあり、会場は大盛況。コロナの中かなり気を使った運営。記念グッズは早々になくなる状況。これは運営大変だったでしょう。ただし、参加者はさすがにみな上品であり、クレーマーは見当たらない。さすが中学受験を目指す層は民度は上々か。娘のモチベーションも上がった感じ。これであと二年半ぼちぼちといってもらえれば。灘駅からいけるか甲南山手駅から行けるかどっちかならお父さんは大歓迎だが。

 109冊目。これはシリーズでも傑作になるのでは。

  110冊目。準二級にはハイレベルだったかも。再読して上位のステップにときに役立てよう。