一気に涼しくなる

 今週から一気に涼しくなる。先週は半袖でも扱ったのに、今日は長袖でも少し寒い。今年も短い秋になりそう。

 Let It Be の50周年盤が届く。とりあえずiTunesに食わせこれからじっくりと聞きこみたい。海賊版でしか聞けなかったのがどんな仕上がりになっているのやら。来年からはplease Please Me の60周年盤がリリースされるのだろうか。今まdネオ売り上げを考えると、これで商売しないはずがない。

 148冊目。ドラマも始まった。黒木先生も灰谷先生もキャストは漫画そっくり。連載中の漫画はいよいよ佳境にはいる。こちらはドラマが終わるころには連載がおわりそうな勢い。

 149冊目。50周年盤に合わせて再読。現地に行ってみたいもんだ。