期日前投票

 来週は投票できないので、本日期日前投票に行く。なかなか盛況。皆さま意識高いのでしょうか。イベントは参加しないと楽しみがないという乗りで投票したが、来週の今頃は楽しみだ。とりあえずは今の体制継続でいいかと。できれば公明党は切り離すほうがいいんだが。

 10日前は半袖を着ていたはずなんだが。。。昨日から上着が必要な気候とは。。。秋がなくなるような状況になっているのか。

 150冊目。先日届いたLetItBe50周年盤を聴きながら再読。ガキの頃に海賊版で聞いた音源を正規版で聞けるとは良い時代になったもんだ。

 151冊目。俺が競馬にずぶずぶにのめりこんでいた時期。ここのレースの半分くらいはリアルタイムで見た覚えあり。