2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

静かなハロウィン

昨日今日とハロウィン。娘は喜んで友達と遊びまくりだが、親はお家にこもって静かなハロウィン。土曜日に届いたリボルバーデラックスエディションを楽しむ。ここまできたら、残りも出してくれ。次はラバーソウルかマジカルミステリーツアーか。 【メーカー特…

本日は寒いくらいの気温

今朝は寒いくらいの気温だったので、本日の休暇はお家に引きこもり。まったりとYouTubeを見たり、本を読んだりして過ごす。定年退職したらこんな毎日が続くのでしょうか。 102冊目。さて、空気を読まない広瀬さんは、初めて藤井君にタイトル戦で勝ち越せるで…

あっという間に秋真っ盛り

あっという間に秋真っ盛り。この半月でギアがハイからローに一気に切り替わった。もうすこしこの気候が続けばいいんだが、あっという間に冬になるんでしょう。 今日もお家でお仕事。割り込みがないのではかどるが、気が散る要素が満載なので、自制心が必要。…

今日は久々におうちでお仕事

今日は久々におうちでお仕事。たまには通勤しなくてよいのもありがたい。割り込みがないのでサクサクお仕事が進むと思ったら、思いもよらない割り込みが複数入り、当初の目標は半分程度となる。 気候も涼しくなりいい調子だが、明日から一気に寒くなるとのこ…