2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月は逃げる

今日で2月は終わり。今年も1/6が過ぎてしまった。コロナは徐々に鎮静化の兆しが見えていると思いたい。中央競馬も無観客の解除がぼちぼち始まるみたい。このまま落ち着けばいいんだが。 BSでゴッドファーザーpart2放映してたので、昔録画していたpart1と合…

淡々と毎日が過ぎてゆく

気温の上下は激しいが、春の兆しを感じつつ、淡々と毎日が過ぎてゆく。近くの梅はほぼ満開でなかなかのもの。もうすぐ咲く桜も楽しみ。 久々に休肝日を設ける。今朝は体調がよい。やはり最低週一回は必要みたい。春の人間ドックに備えそろそろ減量とからだの…

春が近いのか

週末から暖かい日が続く。春が近いのか。コロナも収まりつつあり、このまま春がくればいいんだが、また寒くなるんでしょう。 CDをいくばくか調達。これはなかなかのベスト盤。いまの学生にみゆきさんはどれくらいの位置づけにおもわれているのだろうか。 こ…

2月に突入

あっというまの1月も終了。2月にはいりぼちぼちと穏やかな日も。このまま春になってくれればいいんですが。娘が学習塾に通い始める。さて3年間どうなることやら。 おしごとはぼちぼちと。今年度と次年度の落差が激しいようで、今のうちにできろことを頑張ら…