2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう秋もおしまい。禁酒と治療の冬来る。

もう秋もおしまい、禁酒と治療の冬来る。娘も試練もあと2か月弱。本日は希望校の説明会に参加。順調にいけばクリアできそうな感触を得る。結果はどうであれ、ここまでたどり着いただけでほめてやりたい。あとはご縁のあったところに入学できればOK。 23日の…

冬の到来

一気に冬が来る。春夏秋冬ではなく夏夏冬冬という感じ。娘も体調を崩し学校も塾もお休み。赤版青版をヘビーローテーション。Now_and_Then のPVは涙ものだ。 The Beatles - Now And Then (Official Music Video) - YouTube 漢字検定の結果を知る。やはり書き…

ビートルズの新作登場

ビートルズの新作登場ということでアマゾンをポチったのが届く。まずは赤版から聞いたが、AIを利用した2023リミックスは優れもの。これでまた全アルバムのリミックスができそう。まちがいなくサージェントペパーのは出るでしょう。新作のタイトルはわれらの…

いよいよスケジュールが確定

医者にいって、治療スケジュールが確定。1月に一晩入院してマーカーとセパレータを注入。2月中旬から平日12回にわたって重粒子線を当てる。4月になれば禁酒も解禁。あとは定期的にPSAをチェック。これは寿命がつきるまで続くでしょう。統計的には、この病気…